Blogブログ

スピカ美容室のスタイリストによる、大人のためのヘアケアアドバイス満載コラム。

  • HOME
  • ブログ
  • 【iMPREAで印象プロデュース®︎】自分に合ったイメチェン、して みませんか?

【iMPREAで印象プロデュース®︎】自分に合ったイメチェン、して みませんか?

インプレア コスメ紹介

こんにちは。
美容室スピカです。

今日はmilbonのiMPREA(インプレア)についてご紹介いたします。

iMPREA(インプレア)とは?

ヘアケアにこだわりを持つユーザーから絶大な支持を集めている『Aujua』などのヘアケア商品を取り扱う、ヘア化粧品専門メーカー『株式会社ミルボン』。そんなミルボンが、あの『雪肌精』や『コスメデコルテ』などで有名な大手化粧品メーカー『株式会社コーセー』との共同研究により誕生した『コーセー ミルボン コスメティクス 株式会社』の美容室専売化粧品が『インプレア』です。

インプレアとは

「印象プロデュース®︎」って?

お客さまのなりたい印象を的確にとらえるコミュニケーションメソッドです。
私たちは、髪と顔が合わさって、ひとつの印象を作っていると考えます。
互いに共通となる印象を軸にすることで髪だけでなく様々な美容提案を可能にします。

インプレア 印象プロデュース

カラーコスメで「なりたい印象」へ

「眉」はメイクにおいてとても重要で、お顔の印象を大きく左右します。とくに昨今ではウィズコロナの生活様式としてマスク着用が日常化されているため、マスクに覆われない「眉」メイクはより重要視されています。
そして以前はリップやチークなどで血色を足すメイクが主流でしたが、マスク生活の中で血色を出せるパーツすべてが隠れていまい、「なんだかしっくりこない」そんな方は多いのではないでしょうか。

そんな方は自眉にカラーを取り入れてみませんか?
「インプレア アイブロウ マスカラ」は、寒色系から暖色系まで多彩なヘアカラーに合わせて選べる豊富なカラーバリエーションで、自分のなりたい印象へ導く眉用のマスカラです。皮脂や汗にも強いのでこれからの季節にも安心してお使いいただけます。

インプレア 印象プロデュース 眉マスカラ カラーコスメ

日中の肌ケアも忘れずに

メイク中のお肌の潤い力を高める「インプレア CCクッション ファンデーション」。
「美容液仕込みのクッションファンデーション」は日中の潤いを保ちながらお肌そのものが美しさを手に入れたような上質な素肌印象へと導き、紫外線や乾燥などからお肌を守ります。

色はお肌に合わせてライトベージュとミディアムベージュの2色のほか、透明感がアップするラベンダーと、キュートな印象を与えるピーチの4色展開。

インプレア 印象プロデュース ccファンデーション

お色に迷われた方は…

当サロンにて施術された方は、担当者がお客様のなりたい印象を明確にしてご提案もいたします。
気になる方はお気軽にお申し付けください。
※インプレア化粧品の販売は当サロンにて施術された方のみとなります。
あらかじめご了承ください。

インプレア 印象プロデュース サロン専売化粧品

関連記事

  • 関連記事はございません。

ご予約・お問い合わせ

LINE公式アカウント

友だち登録でショップカード&お得な情報配信中♪ LINE友達登録はこちら